このページの先頭です

全身脱毛にチャレンジするならラ・ヴォーグがおすすめ

118views

投稿日:

脱毛サロンを使うなら全身脱毛にチャレンジしよう

脱毛サロンを初めて使う女性は、脇脱毛からスタートさせたり、顔脱毛からスタートさせる傾向があります。だけど、このような個別のパーツからスタートさせても、最終的には色んなパーツの脱毛に手を出す傾向にあるのです。それなら、最初から全身脱毛してしまった方が料金的にお安くなります。

全身脱毛ならラ・ヴォーグがおすすめ

全身脱毛してくれる脱毛サロンはたくさんあるので、どこのサロンを選ぶべきなのか少し迷ってしまうこともありますよね。そこで今回お勧めするのは、ラ・ヴォーグです。ラ・ヴォーグは、モデルやタレントも使っているサロンですし、顔脱毛も含めて担当してくれるので、脱毛範囲が広いのが魅力なんです。

ラ・ヴォーグが選ばれている理由について

ラ・ヴォーグが選ばれている理由は、「脱毛効果が高い」だけではありません。

わかりやすい料金設定

脱毛サロンでは、料金トラブルがよく起こります。「こんな値段聞いてない!」と言うのが、後になって発覚するトラブルです。だからラ・ヴォーグでは、全ての料金コースを明確提示しています。入会金やホームケア代、ジェル代など、不透明な料金は一切ありません。ホームページの料金表で脱毛できるのでご安心下さい。

脱毛すればするほどお肌が輝くコラーゲン脱毛 

脱毛サロンといえばフラッシュ脱毛が主流です。脱毛効果は高いのですが、その分、お肌に負担をかけるのがデメリット。そこでラ・ヴォーグで使っている脱毛は、コラーゲンを再生させながら脱毛できるように工夫されています。

毛穴は明らかに小さくなり、ムダ毛が生えるスピードが遅くなるのです。シミの改善などにもつながりますから、効果抜群!脱毛効果よりもこの美肌効果を求めてやって来るお客さんも多いくらいなんですよ。

脱毛までの流れが明確

脱毛サロンはどんな流れで脱毛を進めていくのか?不透明な場合もあります。だけど、初めてのお客さんでも安心できるように、脱毛までの流れを明確にアピールしているのです。ラ・ヴォーグでは次のような流れで脱毛を進めていきます。

カウンセリング

申し込みすればすぐに脱毛してくれるわけではありません。まずは、カウンセリングからスタートです。カウンセリングを行うことで、肌質やホルモンバランス、アトピーの有無、日頃使っているお薬の事などをリサーチしてきます。脱毛サロンもお客さんも、カウンセリングの内容に納得できたら、次のステップに進んで行くのです。

パッチテスト

カウンセリングをクリアしたら、パッチテストを行います。ラ・ヴォーグの脱毛方法が不利益をもたらさないか確認するための作業です。この時に、良くない結果が出たのであれば、サロン側からサービスの提供をお断りすることがあります。もしそうなったら、これもラ・ヴォーグの誠意だと思って素直に受け入れましょう。

脱毛スタート

パッチテストをクリアできたら、いよいよ脱毛スタートです!お客さんの肌質に合わせた光レベルで脱毛してくれるので、痛みはほとんどありません。しかも、脱毛スピードが速いのも魅力です。両脇の脱毛なら3分間で終了してしまいます。

クールダウン

一通りの脱毛が終了したら、脱毛箇所にローションを塗ってクールダウン。これをやらないと、肌荒れが起こる可能性があるんです。ラ・ヴォーグで使っているローションは、美容効果と保湿効果の高いローションなので、触り心地の良い肌に仕上がってくれます。お金はかからないのでご安心を! 

この手順を繰り返していく

このような感じで脱毛を繰り返してきます(カウンセリングとパッチテストは初回だけです)。通常の脱毛サロンは、3ヶ月に1回脱毛するのに対して、ラ・ヴォーグの全身脱毛は2週間で1回脱毛することができます。だから、卒業までの期間は最短で半年!他の脱毛サロンと比較すると驚きのスピードとなっています。急いで全身脱毛を終わらせたい女性は検討してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です