このページの先頭です

予約、技術etc。脱毛ラボが選ばれている理由について

215views

投稿日:

脱毛はもはやファッションである!

全身脱毛や顔脱毛、脇脱毛など、いろんな種類の脱毛が存在しています。これらの脱毛を希望する女性は

  • 美しさを追求したい
  • もっといろんな洋服を着れるようになりたい

という理由を持っています。つまり、脱毛はもはやファッションと言っても過言ではありません。ネイルサロンに通ったり、美容院に通ったりするのと同じぐらいの感覚で脱毛サロンを利用する女性が増えているのです。

おすすめ!脱毛ラボで全身脱毛してみよう

全身脱毛してくれる脱毛サロンは数知れず。その中で今回紹介したいのは「脱毛ラボ」です。脱毛ラボは全身脱毛に定評があるサロンなので、初めてサロンを利用するお客さんにも定評があります。

全身脱毛は顔脱毛込み

脱毛サロンには、顔脱毛を希望する女性がたくさん来ます。顔脱毛はかなり人気を誇っているので、全身脱毛とは別プランになっている場合もあるのです。しかし、脱毛ラボは顔脱毛も含んだ全身脱毛をしてくれます。しかも48箇所という広範囲の脱毛です。

月額制の料金プランが魅力

脱毛ラボは、脱毛業界で初めて全身脱毛の月額制を導入したサロンです。したがって、月額制料金の安さに定評があります。その値段は、何と月額1,990円(全身脱毛48箇所まったりコースの場合)!この値段ならどんな女性でも間違いなく支払っていけますね。

技術力の高さが魅力

脱毛ラボは「痛みが少ない」「肌荒れを起こしにくい」という脱毛方法が高評価を得ています。その技術力と効果の高さは、楽天リサーチで第1位を記録しているほどです。どうしてそんなに技術力の高さが目立っているのでしょうか?

徹底したスタッフ研修があるから

安全な脱毛を提供するためには、働いているスタッフの技術力が高くなければいけません。そのため、脱毛ラボでは徹底したスタッフ研修を実施しています。例えば、「200ページにわたるマニュアル資料」「合計4時間にもわたる映像資料マニュアル」「認定脱毛士の社内資格発行」etc

このように、教育制度に本腰を入れているのです。また、大手脱毛サロンが加盟している「日本エステティック経営者会」にも参加して、脱毛業界の健全化を目指しています。

予約が取りやすいのが魅力的

全身脱毛をすると、どうしても予約の取りにくさがネックになります。そうすると、予定していた期間よりもさらに長引いてしまうので、通うのが辛くなってしまうんです。そんなトラブルを防ぐために、脱毛ラボでは予約が取りやすいシステムを作っています。

実際に、楽天リサーチでは、「予約が取れる脱毛サロン第1位」に選ばれているのです。どうしてそんなに予約が取りやすいのでしょうか?

脱毛時間が短いマシンのおかげ

従来の全身脱毛は、1回あたり約120分の時間を要していました。しかし、脱毛ラボで導入している脱毛マシンは、最短60分での脱毛が可能です。今までと比較すると半分ぐらいの時間ですね。つまり、その分多くのお客さんに対応できるようになったというわけです。

最短2週間に1回通ってOK  

世間一般の脱毛サロンは、2ヶ月に1回しか通うことができません。3ヶ月に1回という脱毛サロンもあるでしょう。だけど、脱毛ラボの脱毛マシンなら2週間に1回通うことができます。つまり、従来の2倍から4倍のスピードで通えるということです。だから、予約の待ちが少なくなるんですね。

22時まで営業しているおかげ

世間一般的な脱毛サロンは、8時間から10時間の営業時間が相場と言われています。しかし、脱毛ラボはその常識を打ち破り、12時間営業を実現(店舗によって異なります)。その結果、22時まで営業しています。営業時間が長いと言うことは、それだけ予約もとりやすいということ。だから、平日の仕事終わりでもOKなんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です