このページの先頭です

芸能人もご用達の恋肌の全身脱毛が凄い

250views

投稿日:

多数の芸能人もご用達!恋肌の全身脱毛の魅力

全身脱毛するなら恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)がおすすめです。多数の有名芸能人も利用している脱毛サロンなので注目を浴びています。

とにかく料金が格安

恋肌の全身脱毛は、その安さが話題を呼んでいます。恋肌では 月々1,435円という値段を実現しているのです。これは他社の脱毛サロンではなかなか見かけない価格となっています。

どうしてこんなに値段が安いの?

恋肌の全身脱毛の値段の安さは、公式サイトによると次のように記されています。【脱毛効果や仕上がりの早さから、メンバー様からのご紹介が多く、また良い口コミを見て来店されるお客様が多いので、高額な広告を必要としなくても集客できているためです】。つまり、それだけ信頼されている脱毛サロンということですね。これは一度検討してみる価値がありそうです。

卒業までの期間が激早

恋肌は、最短2週間に1回の全身脱毛を繰り返すことができます。だから、卒業までの期間が最短半年という驚きの早さを実現します。通常の脱毛サロンは、3ヶ月に1回の脱毛を繰り返して2年ぐらいかかりますから、圧倒的な早さです。

どうしてそんなに期間が早いの?

恋肌は、脱毛器メーカーと一緒に脱毛機器を開発しています。だから、他の脱毛サロンでは使うことができない最新機器を使うことができるのです。つまりそれは、体にも安全で、脱毛効果も高い機器ということになります。だから施行までの期間が早いんです。

他にもある恋肌の魅力!

恋肌の脱毛は上記に挙げたような ポイントだけが注目を浴びているわけではありません。他にも注目を浴びている秘密が存在しているのです。

まだまだある隠された秘密7

 その1、美肌効果の高いローションを無料で提供

恋肌の脱毛は美肌効果もプラスアルファ!それは、美肌効果の高い独自のローションを利用しているからです。しかも無料で提供しているんだから嬉しいですよね。無料なのにたっぷり使ってくれます。

その2、日本人の肌質に合わせた脱毛機器を開発

先ほど、少し取り上げましたが、恋肌は脱毛器メーカーとコラボして脱毛機器を開発しています。その脱毛器は、日本人の肌質に合わせて開発されています。だから、肌に余計な負担をかけずにスピード感のある脱毛を実現させてくれるんです。敏感肌でお悩みの女性も 積極的に相談してみてください。

その3、予約が取りやすい

脱毛サロンのデメリットと言えば、予約が取りにくいことです。そこで、24時間予約OKWeb予約を導入しています。予約を取るだけではなく、キャンセルなどの手続きもできるので、もうこれで脱毛の機会は逃しません。

その4、脱毛方法は痛みなし

恋肌での脱毛は、全く痛みを感じないお客さんもいます。それはどうしてかというと、お客さんの毛の長さや肌の水分レベルに合わせてフラッシュの照射出力を設定しているからです。脱毛サロンには痛みがつきものというイメージを払拭させてくれます。

その5、顔脱毛も含んだ全身55パーツ

恋肌の全身脱毛は業界最大級の55パーツ!そこには顔脱毛も含まれています。顔脱毛は比較的定評のある脱毛コースなのに、脱毛サロンによっては全身脱毛と別コースになっていることが多いので、これは嬉しい!

その6、返金システムあり

何らかの事情で、契約した後に脱毛が続けられないこともあるかと思います。そんな時のために、恋肌では返金システムを導入しているのです。お客さんの状況により、返金の度合いは様々ですが、このようなサービスがあるのは助かりますね。

その7、ドクターサポート

脱毛サロンでは何かしらの肌トラブルが起こるリスクは否めません。そんな時のために、恋肌ではドクターサポートを導入しています。恋肌は医療機関と提携を結んでいるので、スピード感のある治療を提供してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です